てぃーだブログ › The endless sanshin › 取材のおはなし › FMよみたんで演ってきました。

FMよみたんで演ってきました。

2010年07月05日/ 取材のおはなし

FMよみたんで演ってきました。



FMよみたんで演ってきました。

という訳でおらが村のラジオ局、FMよみたんにて1時間ほど三線の事を語り、弾いてきました。

国際通りで三線を弾いていた際にパーソナリティのAKI&NAOさんにお声掛け頂いたのがきっかけとなりました。

やはり路上は、素敵な出会いがいろいろとありますピカピカ


AKIさん、NAOさん、楽しい時間&貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
是非是非ASOVIVAにも遊びにいらしてください&NAOさんのLIVEステージも今度、見に行きますねぶーん

こちらでラジオ収録の様子をご覧頂けますピカピカ

三線お知らせです三線


7月17日~25日開催・世界中のパフォーマーが集う祭典・キジムナーフェスタ(沖縄市)のオープニングイベント(7月17日13時~20時)



7月18日・19日開催・昨年も参加させていただいた東京で感じる沖縄の風・中野チャンプルーフェスタ(東京都・中野区)

に急遽参加決定アップ

今、イチオシのFreeStyleSanshinミニレクチャーや、当日限りの特売フェアを実施します。
夏本番晴れの連休中ですし、多くの皆様のご来場を心よりお待ちしておりますキラキラ 











同じカテゴリー(取材のおはなし)の記事

Posted by ASOVIVA at 14:25│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
先日はゲスト出演ありがとうございました。


事情があり私は途中からとなってしまいましたが、番組後も何曲か弾いてくださり感動しました〜☆


国際通りでお目にかかりお声をかけさせていただきましたが、これも何かの縁かと思いますのでどうぞこれからもよろしくお願いします
Posted by ☆NAO☆ at 2010年07月05日 19:25
☆NAO☆さんへ

先日はお世話になりました。
ラジオなんだけど、お二人の好リードのおかげで自然体で楽しく話す事ができました。
ホントこれも何かの縁だと思いますし、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
NAOさんLIVEもお目にかかれる日を楽しみにしてます!
Posted by やまchan at 2010年07月06日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。