夏川りみさん

2009年03月24日/ あんな有名人もご愛用&ご来店/ お客様のおはなし

日曜日のお話になってしまうのですが。。。


な~んと遊びに来てくれましたピカピカ

夏川りみさん

夏川りみさんです♪


北谷で行われていた沖縄国際映画祭に出演後、読谷までわざわざ足を運んでいただきました。

「デザインかわいいねぇ!」

と手にとって頂いたのはtropicationシリーズのohanahana三線





動画の通り、夏川さんはハワイアンソングもライブでカバーなさっていて、tropicationのコンセプト(詳細は→http://www.asobi-sanshin.com/tropication_index.html )を音楽で体現されているなぁと思っていたのです。

いや~想いが共有出来て(僕が勝手に思い込んでるだけですが汗


実際にご対面出来て(しかも遊び三線広場でびっくり!


感慨深い一日でした。


夏川さんをはじめスタッフの皆様、お疲れの所、わざわざ足をお運び頂きありがとうございました。










同じカテゴリー(あんな有名人もご愛用&ご来店)の記事

Posted by ASOVIVA at 10:15│Comments(5)
◆ この記事へのコメント
うらやましい限りです。

年に一回 奈良のコンサートには かかさずに行ってます。

いやぁ~ うらやましい。。。。
Posted by LEO at 2009年03月24日 15:20
よかったですねー!!(おいらもうれしい!)

いままで頑張ってこられた甲斐がありましたね!
ついにスーパースターご来店とは。

トロピケーションをライブで使ってもらえば、もうやまChanさんも世界的やっさー!!

夢はいつも大きく。ですね。見習おう。
Posted by ぽいどっぐ at 2009年03月25日 17:01
LEOさんへ

LEOさんお久しぶりです。お元気ですか?僕も実際にお会いして是非ライブに行きたくなりましたねぇ。毎年奈良のライブに足を運ばれているんですねぇ。いつか久場春殿でりみさんの歌伴奏、夢じゃないかもですよ!?


ぽいどっくさんへ

いつもコメントありがとうございます。今度はtropication session でスーパースターをお呼びしたいですよねぇ。

そしたら絶対皆さん喜んでくれますからねぇ(^^)

tropicationはぽいどっくさんをはじめ、ウクレレ好きや海好きの皆様に使って頂ける事が僕自身は一番嬉しいですよ。
なので次の夢は湘南出店です♪
Posted by やまchan at 2009年03月26日 09:49
足あとからお伺いしています
リミさんと会えて良かったですね(^-^)
最近から三線に興味をいだきはじめた
私ですが、近々お邪魔したいですね
Posted by ちゅら光 at 2009年03月28日 16:48
ちゅら光さんへ

コメントありがとうございます(^^)
また三線にご関心をお寄せいただき本当にありがとうございます。
一時間で弾ける様になるので、ご都合が宜しい時に遊びにいらしてくださいね~。
Posted by やまchan at 2009年03月29日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。