5月6月の全国イベント開催&セカヤマGIG情報だぞっ

ASOVIVA

2024年04月30日 04:39



という訳で日本全国各地で大盛況の三線弾きによる三線弾きの三線FES、全員参加型オープンマイクイベント『三線チャンプルー』

5月6月も上記福岡を皮切りに下記スケジュールで開催しますのでぜひぜひエントリー頂き弾きに聴きに遊びに来ちゃって下さいね。

※エントリーはこちらより参加人数、演奏奏者名、演奏時間(お1人様20分でお願い致します)をご連絡下さい



◎5月4日(土)~6日(月)
川崎はいさいFESTAにてロックな三線布教GIG

◎5月11日(土)
松本市GUSUKUにて6月9日信州三線チャンプルー番宣GIG 19:00~

◎5月15日(水)
福岡市あしびなーにて第一回福岡三線チャンプルー 19:00~

◎5月18(土)19日(日)くるめブーゲンの森にて地元エイサー団体とコラボGIG(日中)、久留米市内明治屋、絆にてセカヤマ三線ロックGIG(19:00~)

◎5月25日(土)新潟駅前楽天地ソクラテスにて第二回新潟三線チャンプルー 19:00~

◎6月1日(土)第7回千葉三線チャンプルーin行徳オリオン食堂 19:00~ ※三線演奏出演エントリー受付中

◎6月9日(日)第3回信州三線チャンプルーin朝日村 11:00~ ※三線演奏出演エントリー受付中

◎6月14日(金)15日(土)新宿西早稲田特設会場にて関東三線展示即売会に出店及び三線ロックレクチャー及びセカヤマGIG 11:00~19:00

◎6月22日(土)第二回京都三線チャンプルーin祇園しんうえもん 19:00~ ※三線演奏出演エントリー受付中



【セカヤマ寄贈誰でも触って練習出来ちゃうアソビバ提供三線設置店一覧(2024.4月30日更新)】


☆セカヤマの故郷長野県朝日村にあるタコスがおいしいk'sカフェ

☆千葉県市原市。三線ライブも定期的に聴ける沖縄酒場の行徳オリオン食堂

☆東京は渋谷駅より徒歩3分。道玄坂にある南国沖縄焼酎居酒屋モンステラマスターは歌も三線もイケてます◎

☆岐阜市の柳ケ瀬商店街の一角にある沖縄居酒屋神室町商店ランチタイムにさくっと三線練習なんて事も出来ちゃいますぞ

☆北海道帯広市中心街にあるmusic barアソビ場。大通り沿いにあり誰でも気軽に入れて楽器や音響も◎な音楽空間で三線が楽しめます。

☆茨城県土浦市駅近のサケクラすのっぶマスターのマダムさんは沖縄三線にも精通していて毎晩素敵なミュージシャンがライブをしてますのでホームページを確認して聴きに弾きに遊びに行ってみて下さいね♪

☆京都府京都市の祇園しんうえもんCHURAマスターの片岡さんを始めスタッフみんな三線や一五一会が弾けちゃいます。忙しくない時にリクエストしてみて下さいね笑笑

☆兵庫県尼崎市のアソビbar花花さんおきなわそばもおいしい楽しいカラオケバー


☆新潟市古町の雰囲気◎のbarディオ二ソスさん、オーナーの作る絶品カクテルに酔いつつk.k.turquoisurが弾けちゃいます♪

☆北海道札幌市のちゅらうたやさんオーナーTONYさんは三線凄腕だよっっ!沖縄のビックネームも演奏する店内ステージで君も三線オープンマイクデビューだ!



関連記事