ナチュラルテイスト全開

ASOVIVA

2008年08月21日 11:30

分かりきっている事なのであまり書きたくはないのですが忙しいっス

ただ、時間に余裕が出来る冬になると毎年決まって

「夏もっと頑張っておけば良かった」

との念に駆られます。

アリとキリギリスの後者です

今年の冬こそは充実感たっぷりで迎えれるべく今は頑張り時ですかね

お待たせしておりましたS様のデザイン人工皮・ナチュラルブラウン仕様が出来上がりましたのでお写真と共にご報告です

パステルカラーと優しいブラウン色の相性がやはりいいですね

この棹カラーはどのデザインものにもしっくり来る魅力をお持ちのようで

S様、ナチュラルテイスト溢れる三線で是非練習頑張ってくださいね

     




関連記事