てぃーだブログ › The endless sanshin › あんな有名人もご愛用&ご来店 › ゆし木オーダー一覧 › フィンガー5/MASAOさんよりオーダー頂きましたゆし木一枚張り&ナチュラルブラウン本皮強化張り

フィンガー5/MASAOさんよりオーダー頂きましたゆし木一枚張り&ナチュラルブラウン本皮強化張り

2020年01月22日/ あんな有名人もご愛用&ご来店/ ゆし木オーダー一覧

フィンガー5/MASAOさんよりオーダー頂きましたゆし木一枚張り&ナチュラルブラウン本皮強化張り

いつもご懇意を頂いておりますフィンガー5/MASAOさんよりオーダー頂きましたゆし木/本皮一枚張り&ナチュラルブラウン/本皮強化張りも完成と相成りました。

フィンガー5/MASAOさんよりオーダー頂きましたゆし木一枚張り&ナチュラルブラウン本皮強化張り

フィンガー5/MASAOさんよりオーダー頂きましたゆし木一枚張り&ナチュラルブラウン本皮強化張り

フィンガー5/MASAOさんよりオーダー頂きましたゆし木一枚張り&ナチュラルブラウン本皮強化張り

フィンガー5/MASAOさんよりオーダー頂きましたゆし木一枚張り&ナチュラルブラウン本皮強化張り

フィンガー5/MASAOさんよりオーダー頂きましたゆし木一枚張り&ナチュラルブラウン本皮強化張り

フィンガー5/MASAOさんよりオーダー頂きましたゆし木一枚張り&ナチュラルブラウン本皮強化張り

フィンガー5/MASAOさんよりオーダー頂きましたゆし木一枚張り&ナチュラルブラウン本皮強化張り

昔ながらの正道のゆし木、黒塗り。そして生木の風合いを感じるナチュラルブラウン。どちらも別腹な良さを持ち合わせておりますよね。
Masaoさん、いつもオーダーを下さり誠にありがとうございます。最終調整を行い近日中に発送をさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。
◇◆2020年1月&2月の県外&海外イベント出展情報◆◇



●2年ぶりの都城開催
1月24日(金)
21時より都城市内Musicbar Mu-Zaにて世界の山ちゃんとASOVIVA☆NIGHTin都城&オープンマイク大会開催
1月25日(土)26日(日)
イオンモール都城沖縄フェア出店

●3年目のタイ出展
1月31日(金)~2月2日(日)
JapanExpoThailand 出展&日本乃音ステージ演奏

●恒例の帯広開催
2月6日(木)~12日(水) 藤丸百貨店沖縄物産展出展
2月7日(金)20時よりホテルヌプカロビーにて世界の山ちゃんとASOVIVA☆NIGHTin帯広&オープンマイク大会開催

●5年ぶりの静岡市開催
2月14日(金)20時~市内沖縄居酒屋にて世界の山ちゃんとASOVIVA☆NIGHTin静岡&オープンマイク大会開催
2月15日(土)16日(日)ベイドリーム清水沖縄フェア出展

●初の姫路ライブ&2年目の加西北条出展
2月28日(金)19時より姫路市ルミエレミッシェルにて世界の山ちゃんとASOVIVA☆NIGHTin姫路&オープンマイク大会開催
2月29日(土)3月1日(日)イオンモール加西北条沖縄フェア出展



同じカテゴリー(あんな有名人もご愛用&ご来店)の記事

Posted by ASOVIVA at 09:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。