てぃーだブログ › The endless sanshin › ギャラリーのおはなし › 取材のおはなし › ASOVIVAプレゼンツ。三線弾きの皆様へのアンケート第3弾も多くのメディアに掲載頂きました♪

ASOVIVAプレゼンツ。三線弾きの皆様へのアンケート第3弾も多くのメディアに掲載頂きました♪

2021年01月26日/ ギャラリーのおはなし/ 取材のおはなし

ASOVIVAプレゼンツ。三線弾きの皆様へのアンケート第3弾も多くのメディアに掲載頂きました♪

ASOVIVAプレゼンツ。三線弾きの皆様へのアンケート第3弾も多くのメディアに掲載頂きました♪

ASOVIVAプレゼンツ。三線弾きの皆様へのアンケート第3弾も多くのメディアに掲載頂きました♪

という訳でもっと三線に関する聞き込み事案を増やして理解を深めたい一心に企画致しましたアンケート記事。
第3弾となる今回も多くのメディアに取り扱いいただき感謝。

三線を弾いている方と弾いていない方との三線で弾ける曲に対してのイメージなどはなかなか今までにデータですよね😀

最後のYouTubeセレクションも是非お見逃しなく笑笑

という訳でお気楽な気持ちでご購読いただければ此れ幸いです。


朝日新聞デジタル

産経ニュース

ORICON




同じカテゴリー(ギャラリーのおはなし)の記事

Posted by ASOVIVA at 15:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。