てぃーだブログ › The endless sanshin › NIPPON NOTE-日本乃音- › PEG三線&六線オーダー一覧 › 鮮やかな色合いを放つチェリーブラウン/サンバーストpeg仕様六線

鮮やかな色合いを放つチェリーブラウン/サンバーストpeg仕様六線

2021年03月22日/ NIPPON NOTE-日本乃音-/ PEG三線&六線オーダー一覧

鮮やかな色合いを放つチェリーブラウン/サンバーストpeg仕様六線

愛媛県O様よりオーダー頂きましたチェリーブラウン/サンバーストpeg仕様六線も完成と相成りました。

サンバースト塗装とsb3ブラックステルスキーとのコーディネートが印象的な一挺ですよね。



O様、長らくお待たせを致しましたが本日発送させて頂きましたので受領と共にお楽しみ頂ければ幸いです。









同じカテゴリー(NIPPON NOTE-日本乃音-)の記事

Posted by ASOVIVA at 17:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。