てぃーだブログ › The endless sanshin › オリジナルデザインオーダー一覧 › 修理のおはなし › 粋なオーダーに応えるべく、デザイン、皮張り修理をした胴

粋なオーダーに応えるべく、デザイン、皮張り修理をした胴

2018年03月07日/ オリジナルデザインオーダー一覧/ 修理のおはなし

粋なオーダーに応えるべく、デザイン、皮張り修理をした胴

去る2月に開催しました都城催事の際に、いつもお世話になっているM様よりご依頼を頂ました皮破れの修繕。

「ASOVIVAの店舗名を入れた蛇柄で製作をパー

となんとも粋なリクエストにお応えするべく製作を進めてきた皮、及び胴への皮張りが完成。

-表面-

粋なオーダーに応えるべく、デザイン、皮張り修理をした胴

-裏面-
粋なオーダーに応えるべく、デザイン、皮張り修理をした胴

立体ロゴを裏面から覗き込んだ感じの裏面反転でのロゴ表示がなかなかクールに仕上がったかと思います。

M様、都城催事の際には、ミニマムをご購入下さり、そして美味な高級宮崎牛とメやはり美味な高級ワイン&ブランデーを
ご馳走になった挙句、粋な胴デザイン張替オーダーまで頂き本当にありがとうございましたうわーんしかしながら一番嬉しかった事はショップオープン間もない十数年前、ミクシィでやり取りしていた頃から念願だった初対面出来た事に間違いありません。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

-3月&4月全国&全世界催事出店情報-

●初のオーストラリア開催
3月10日(土)
パース日本フェスティバル出展

●初の今治開催!
3月17日(土)18日(日)
イオンモール今治新都市 沖縄フェア出店

●3年目の千葉開催
3月23日(金)~25日(日)
ユニモちはら台三線展示即売会

●4年目の岡山開催
4月4日(水)~9日(月)
天満屋岡山本店沖縄展出店

●2年目の長野開催
4月11日(水)~17日(火)
アイシティ21沖縄物産展出店

●2年ぶりの岡崎出展
4月22日(日)
おかざき沖縄まつり出店


同じカテゴリー(オリジナルデザインオーダー一覧)の記事
和モダン感じる一挺
和モダン感じる一挺(2020-09-15 10:28)


Posted by ASOVIVA at 08:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。