てぃーだブログ › The endless sanshin › イベントのおはなし › 物販終了とイベント開催の本意を熱く語らせて頂きます。

物販終了とイベント開催の本意を熱く語らせて頂きます。

2022年05月17日/ イベントのおはなし

物販終了とイベント開催の本意を熱く語らせて頂きます。


はい、奏者も観客もみんなで奏で歌う全員参加型野外オープンマイクFES第一弾となります、2022.6.5開催の信州三線チャンプルーin朝日村。
すでに20組近い縁者、演者の方々から申込を頂き感謝感激ですね。
でもセカヤマ、知ってたんだわ。
三線FANならこーゆーイベント大歓迎でずっと出演や参加を待ってるのになかなか無いってコト。
で、実の所、腐れ縁仲良し子よし演者集めて自分の居心地や都合さえ良ければok!的な主催者だったりさ、
愛だの平和だのスケールでけぇ事ばかり言って歌(謳)って客煽るだけの金儲けイベントだったりさ、結局の所、日本って主催側本位のイベントだらけなコト。
だから物販辞めてでもセカヤマが本当にプレイヤーもオーディエンスもひとつに成れる、小さくて等身大でいいからさ、何処にも誰にも何ひとつ負けない、熱い一体感を生むイベントを世界各国でさ、日本各地で主催敢行せなアカンってコト。
そして其の一発目が此れですよ。
今後同様のイベント、セカヤマは余生の全てをぶち込んで死ぬまで続けてゆく覚悟故、宜しく頼むちぇ!
🎶俺は正気だ、アンタは少しーイカれてるけど、気にしちゃいけないよ🎶笑笑
あ、ちなみに5月末、或いは20組に達した時点でエントリー〆切ます。出演したい三線FANは早めに連絡下さいな😊
#本気でふまじめな三線cover
#三線業界のファンタジスタ
#其ノ男規格外ニ付キ
#nipponnote
#日本乃音
#日本最古代曲
#こきりこ節
#最新
#日本語ロックの最高峰#ゆらゆら帝国
#アイツのテーマ
#次回
#宮崎県
#延岡市
#イオン延岡
#沖縄フェア
#6月5日
#信州三線チャンプルー
#朝日村
#特設野外ステージ
#昼間からぶっ放すオープンマイク大会
#blankyjetcity
#skunk
#赤いタンバリン
#shamisen
#三線
#さんしん
#sanshin
#ASOVIVA
#sekayama
#セカヤマ
#適応障害


同じカテゴリー(イベントのおはなし)の記事

Posted by ASOVIVA at 06:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。