てぃーだブログ › The endless sanshin › ライブのおはなし › 音楽のおはなし › イベントのおはなし › 行徳三線チャンプルーinオリオン食堂を6月25日に開催します!

行徳三線チャンプルーinオリオン食堂を6月25日に開催します!

2022年06月09日/ ライブのおはなし/ 音楽のおはなし/ イベントのおはなし


行徳三線チャンプルーinオリオン食堂を6月25日に開催します!

「演るちぇ!」
とゆー事で行徳オリオンさん初上陸のセカヤマ、こちらでもイカしたオープンマイク&ASOVIVA純正三線展示即売会を6月25日のSaturday nightに敢行致します故、東京、千葉の三線FAN、応答、エントリー願う,,Over!

エントリーご希望の方は090-9682-1187かinfo@asobi-sanshin.comにお名前、ご連絡先、曲目(15分以内)を6月20日までにご連絡下さいませ。迷っている其処の君、こんなイカしたイベント、ありそうでないんだから勇気を出してエントリーしちゃいな😘

#行徳
#オリオン食堂
#エントリーでASOVIVA商品券1000円進呈
#エントリーは唄三線か三線インストのみ
#オケや他楽器や歌のみエントリー不可です
#三線弾きによる三線弾きの為の三線イベント
#故悪しからずご了承願います
#沖縄FESぢゃないよ三線FESだからね
#サンシン×ロック×ヒキカタリ
#本気でふまじめな三線cover
#セカヤマ
#三線
#sekayama
#sanshin
#shamisen



同じカテゴリー(ライブのおはなし)の記事

Posted by ASOVIVA at 09:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。