音鳴りに期待のゆし木です

2009年12月31日/ ゆし木オーダー一覧/ 大阪府H様オーダーゆし木三線

かな~り長いこと更新が滞ってしまったブログ汗

移転でパタパタしてて気が付けば大晦日って感じでした(言い訳ですいませんベー

音鳴りに期待のゆし木です

この所荒天が続いている沖縄ですが晴れ間がのぞくと新ギャラリーから望む海も一段と輝きを増しますキラキラ 

音鳴りに期待のゆし木です

音鳴りに期待のゆし木です

スタッフ一丸となって店内ディスプレイや看板製作を進めてきてなんとか皆様を迎え入れられる空間となりましたので、

明日以降、是非お立ち寄り下さい。

音鳴りに期待のゆし木です

そんなギャラリーに文字通り花を添えてくれたのがこの胡蝶蘭。

音鳴りに期待のゆし木です

ゆし木でのオーダーを頂きましたH様からの贈り物でして、普段は花より団子なスタッフの面々も日々水をあげながら鮮やかな色彩に見惚れておりますラブ

これはH様に倍返しで最良の三線を送らねばという事で職人と材選定。

音鳴りに期待のゆし木です

音鳴りに期待のゆし木です

音鳴りに期待のゆし木です

まだ8分ほどの仕上がりのゆしですが、しなりと密度があり、良いバランスで鳴ってくれそうとの事でした。

音鳴りに期待のゆし木です 音鳴りに期待のゆし木です 音鳴りに期待のゆし木です 音鳴りに期待のゆし木です 音鳴りに期待のゆし木です 音鳴りに期待のゆし木です

実はH様、当初モクマオウでの製作をご希望されていたのですが、現在モクマオウが乾燥中でして仕掛けるまでに後一年ほどかかるとの事でゆしにて選定させて頂きました。

確かにモクマオウの木の硬さは魅力的なのですが逆に、モクマオウにはないしなりで完成した際にご希望されている良音となる様製作を進めさせていただきます。


三線お知らせです三線




遊び三線広場・読谷ギャラリーは2010年1月1日に ㈱ASOVIVAとしてOPEN致します。

住所 (旧) 沖縄県中頭郡読谷村字長浜636-1  →  (新) 沖縄県中頭郡読谷村字長浜815-3(前のとこから歩いて5分のやどかり移動ですが相変わらず分かりづらい場所ですガ-ン

営業時間 (旧) 9時~21時、月曜定休 → (新)9時~18時、年中無休

TEL&FAX、WEB&mail アドレスは変更ありません。


広角かつ緻密に、リゾートコンセプトな三線の開発・製作・販売・体験教室を展開して参りますので今後に御期待くださいキラキラ 

音鳴りに期待のゆし木です









同じカテゴリー(ゆし木オーダー一覧)の記事

Posted by ASOVIVA at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。