てぃーだブログ › The endless sanshin › 本紫檀オーダー製作一覧 › 華やかな色合いの一挺

華やかな色合いの一挺

2015年02月06日/ 本紫檀オーダー製作一覧

華やかな色合いの一挺

いつも沖縄に来る度に遊びに来て下さる北海道Y様よりオーダー頂きました本紫檀/本皮一枚張りも完成と相成りましたのでお写真と共にご報告ですマイク

華やかな色合いの一挺

華やかな色合いの一挺

華やかな色合いの一挺

華やかな色合いの一挺

華やかな木目と本紫檀ならではの木肌としよん製の胴巻きが映える一挺となりました。

華やかな色合いの一挺

華やかな色合いの一挺

華やかな色合いの一挺

華やかな色合いの一挺

気品のある女性Y様に是非奏でて、歌って頂きたい三線となりました。
Y様、来週は私が北海道に物産展で参りますのでお時間がありましたらこちらの本紫檀三線と共に是非遊びにいらして下さいませ。

三線お得&イベント情報三線


◎10ANNIVERSARY 謝恩フェアを開催

対象三線5000円OFFor13点セット無料プレゼント【2月25日(水)18:00ご注文分まで】

ー対象商品ー
コンフォート人工皮
凌音
デザイン人工皮三線全種(裏面ウッドは除外)
tropication全種
【初SALE】ミニマム。三線tropication及びデザイン人工皮全種


10周年目を迎える今年は様々なフェア、セールを企画しております。皆様からのリクエストもお待ちしております。
◎お陰様で累計200挺突破!
 業界最小のウクレレサイズ&通常よりも高く調弦可能(なんとオクターブ上のCFCまで張れます)のミニマム。三線
 通常三線とは異なる弾き心地でセカンドとしてオーダー多数。あなたも是非体感されてみて下さい。
 http://www.asobi-sanshin.com/minimum_index.html


◎ー10th Anniversary × For Next Roundー
感謝の気持ちを込め2015年は全国25都道府県でイベント出店。
皆さんの街に行く際は、奏で遊びに来てくださいね。

出店スケジュールはこちら










同じカテゴリー(本紫檀オーダー製作一覧)の記事

Posted by ASOVIVA at 13:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。