てぃーだブログ › The endless sanshin › ギャラリーのおはなし › 取材のおはなし › 日本ネット経済新聞に取材記事が掲載されました。

日本ネット経済新聞に取材記事が掲載されました。

2017年02月27日/ ギャラリーのおはなし/ 取材のおはなし

日本ネット経済新聞に取材記事が掲載されました。

日本ネット経済新聞さんが取材記事を掲載してくださいました。
フリーチョイスやオムニチャネルの取り組みを高く評価して頂きました。

WEB版でも掲載されておりますので是非拝見頂ければ幸いです。

やはり長くショップをやっていると見て下さってる方が増えるのだなと改めて実感。
一層努力をきたす所存でございますムカッ

◆◇3月の催事出店情報◆◇

3月18日~20日 千葉県ユニモちはら台沖縄フェア出店 


同じカテゴリー(ギャラリーのおはなし)の記事

Posted by ASOVIVA at 19:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。